何もかも失った私のブログ

居場所を失った40代の私が生きるために頑張ったことを書きます

帰ってこない荷物

6月に荷物を送られた後、相手から一度も連絡はなかった

 

私は捨てられた

 

大きな家具も趣味で集めていた食器達も、家電も母が買ってくれた布団も、もう捨てられてしまったのかもしれない

 

芸能人の飛び降り

その後のご両親の憔悴した様子

周囲に及ぼす影響

あの時、私がいなくなったら

家族も私の周囲にいる人たちも

悲しませてしまってたと思う

 

彼は、ただ私から逃げたい一心で別れを告げ、勝手に荷物を送ってきた

認知症の老人を扱うように、言っても無駄だしそんな事は言ってないと適当にあしらわれてた

自分のためだけに引っ越しを繰り返し、私から年金をむしり取り、一緒に暮らしていても毎日毎日愛しているよと言っては、夜遅くまで帰ってこない

とことん精神的に追い詰められた

 

許せない

なんで、あなたみたいな人間が生きてるの?

普通に仕事して、笑ってるの?

私と暮らしていたあの家に、今も住んでいるのかと思うと本当に許せない

 

彼に報復はしない

ただ不幸になって欲しい

不幸になって欲しい