何もかも失った私のブログ

居場所を失った40代の私が生きるために頑張ったことを書きます

気持ちを弄ばれただけだった

彼は自分にとって都合のいいことばかりを私に要求してきました。

 

・平日は仕事に集中したいから連絡は夜8時〜10時の間にして欲しい

・毎日の連絡は負担になってしまうからやめて欲しい

・子供と会っているときは、自分の時間がないから連絡はできない

・用事があって連絡をしても仕事が忙しくて連絡はできないと言われる

・私には何の問題もないのだけれど、家族が私を受け入れないから一緒にいられない

・これから仕事が忙しくなるから(同棲している私に突然)家を出て行って欲しいと言ってきたけど、実際はただ飲み歩きたかっただけ。

その後すぐ辞めたらしい。

・やっぱり子供と一緒に暮らしたいから、引っ越ししたい

・自分で見つけてきた家なのに、家賃が払えないとか言い出す(4年間で3回の引っ越し)

・転職した新しい会社でも仕事が上手くいかずイライラして私に当たり散らす

 

人として最悪です

妻と2人の子供を家から追い出し、購入した戸建てを売払い、3回の引っ越し。金がないとか言い出す始末

 

アホくさくなりました

そんな彼からは

私との将来が見えないと言われていました。

 

今は音信不通です。

逃げられると思っているのでしょうか。

 

私から手を出さなくても、また誰かに酷いことをやると分かりきってるので静観します。

 

上手く行くはずがない。

本気でそう思う。