何もかも失った私のブログ

居場所を失った40代の私が生きるために頑張ったことを書きます

今の私は最強

誰にも脅かされることなく生活ができる!

来月には、自然がたくさんある環境の良い街に引っ越しをして✨

 

私の話に親身になってくれる

沢山の女性達もいる!

 

IVEの紅白出演を楽しみながら、年越しして明るい新年を迎えることができる

 

ひどい振られ方をしたけれど

今の私なら最強だから😊

 

2023年は

周囲の環境が大きく変わる

陽の当たる部屋で

私のベッド

私のデスク

私の好きなものに囲まれて生活するよ✨

 

私の居場所を見つけて

これから沢山の人と出会って、また人生をやり直す

 

悩みも共有できるし

1人でも解決できる

人を信じることもできるし

人に優しくもできる

 

来年、私は自分のことが好きになる年✨😊