何もかも失った私のブログ

居場所を失った40代の私が生きるために頑張ったことを書きます

捨てられた私がいま思っていること

母が入院して10日ほど経ちます

今は落ち着いているため、安心はしているものの、面会はできないため、荷物の受け渡しのみとなりました

 

帰りの運転中、去年の6月に捨てられた彼との思い出をまたフラッシュバックして辛かった

 

その後も彼からの連絡はなく

私の荷物がその後どうなっているのか、全く分かりません

 

彼は仕事で成功するチャンスだから、別れたいと言っていました

私の病は治らないから別れたいとも言っていました

大型連休は子供達との時間だから、私とは一緒に過ごせない それが可哀想だと思う、だから別れたいと言われました

 

だからこそ、私は思います

 

彼の仕事は成功するはずもない

人から信頼されるはずもない

お金に恵まれるわけがない

女性に恵まれるはずもない

健康な身体でいるわけもなく

人に嘘をついて、家族を欺き、自分にも嘘をついて生活している人が幸せになれるわけがない

 

彼は私に対して一方的に別れを告げて、私のことを家から追い出し、段ボールに入るだけの荷物を実家に送りつけて終わりにしようとした

 

大きな家具や壊れ物、大切にしていた財産はまだ相手の家にあるか、もしくは処分されたのか…

私を捨てたように、私の財産もぞんざいに扱われているのかと思うと悔しくて悔しくて本当に辛い

 

一生忘れない

 

 

ただ、絶対に報復はしない

そんな事をしたら私の家族や関係者が悲しむことになる

 

勝手に自滅していくのだから何もしなくても、勝手に不幸になっていく

それだけは決まってる