何もかも失った私のブログ

居場所を失った40代の私が生きるために頑張ったことを書きます

一生消えない心の傷

言われた言葉と蔑みの目を忘れる事ができない

 

何をしていても思い出す

 

まるで英単語を覚えるかの如く

何度も何度も思い出して、忘れてはいけないと思ってる

 

危険だと感じたからなんだと思う

 

 

恋愛感情はいずれなくなるものだけど

別れ際が酷かった

 

別れると言えない気持ちが分かる?

そう言われたことを思い出す

 

一緒に暮らして、将来を誓い

ベッドの隣で眠っていた相手が

まさか

1年以上も前から別れたいと考えていただなんて

 

人が信じられない

嘘ばかりで最低なことをされていた、その時も辛い気持ちが分かると言ってくれたのも全てその時だけそう思ったから言っただけのこと

 

信じた私が馬鹿だった

私の考え方が幼かったから、こうなった